起きて半畳 寝て一畳

毒にも薬にもならない文章をつづるブログ。

そういえば検診

まさかの三キロ増量。先生苦笑い。

ここの先生はあまり厳しくないと助産師さんが言っていたけど、このまま行ったらヤバそう……。

胎児は生きていました。

私「生きてます?」

先生「へ?起きてるか?ちょっと待って……」

私「いや、生きてんのかなって」

後ろの助産師さんたち爆笑

 

みんな生きてる前提で過ごしてるんだな…?凄くない……?

 

受診の10日前、動物カフェでめっちゃいろんな動物触っちゃった……って言ったら、もう何の検査したらいいか分からんけど、とりあえずトキソプラズマは再検査となりました。

気にするなら迂闊に行ったらあかんなー。

二週間経ってないけど良いんだろうか。心配なら次でもっかいきいてみよかな。