起きて半畳 寝て一畳

毒にも薬にもならない文章をつづるブログ。

これはつわりなのか?

臭いによっていくらか制限はあれど、吐くこともなく割と元気に生きています。8週後半から食欲はさらに旺盛に、食べたいものは偏り気味に、お通じは無くお腹パンパンor下痢って感じ。

食べられない系の人よりはありがたい話ですが、もうちょっと食欲おさまんないのかな……。

 

胸のサイズは一回り以上大きくなって、いまのブラでは息が苦しくなってしまいました。

もともとGカップなのでね……もう見た目は完全にデブ。

でかいやつは子供が出来ても胸は大きくならないってのは嘘でした。

 

ていうか、ないね。ブラがない。ないぞ………!!!

締め付けられたくない。ちょっと大きめのゆるいブラが欲しい。家じゃ完全にノーブラおばけと化していますが、これだとクーパー靱帯がぶちぶちに切れるのでは……。

 

結局ブラはどれもこれも合わず、ワコールの胸パッド付きシームレスタンクトップを愛用しています。

生まれるかもわからない奴のためにマタニティブラとやらも買ったわ。

前留め、ボタン四つなので、上二つだけ留めるといい感じに息苦しくなく生活できます。

胸の支えにはなってないと思うけど、息が出来れば今はそれで、、、、